

イサオの笛防具



ミヅハ一式笛用


ミヅハ真【烏帽子】
ミヅハ真【胸当て】
ミヅハ真【大袖】
ミヅハ真【丸帯】
ミヅハ真【具足】

装飾珠⇒鼓笛珠×5、抗溶珠

発動スキル⇒高級耳栓、霞皮の護り、笛吹き名人、隠密


一式完成記念カラー!

とりあえずカラフルにできる防具なのでいろいろやってみた。
尻にランプがぶっ刺さってるのもイサオらしくて良いですね。
例の如く武器スロ未使用です。
霞皮の護り(龍風圧無効、耐雪)がついているので
雪山のクシャルダオラもこわくないんだね、これ!



かっこいいチラリ


三眼のピアス
ディアブロZメイル
リオソウルZアーム
ディアブロZコイル
リオソウルZグリーヴ


装飾珠⇒絶音珠、達人珠、仙人珠、鼓笛珠×5

発動スキル⇒高級耳栓、笛吹き名人、見切り+2


とりあえずこれは攻撃もしたい笛吹き用。

チラッと見えるイサオのどや顔マジパネェ~(byペテロ)
ジェットコースターの安全ベルトはめてますけど
超かっこいいじゃないかイサオ!
訓練所頑張ったらもらえるピアスゲットしたら
もっと防具いろいろできるんだろうなあ。




笛用といいつつも、高級耳栓と笛吹き名人はつけとこう
って防具なだけな気もしますけど
イサオはこれで頑張るお。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

