おとなも こどもも おねーさんも。



ピース!



今年の夏は、泣いて泣いてデトックス狙います。


昨日の狩り会で、Mickさんとクマさんに
「これをやらずしてゲーマーは語れないゾ!」と
クロノトリガーとMOTHER2を勧めた私なのですが
言っておいて自分もご無沙汰だなーと思い立ち、久しぶりにやろうと思います。

他にも政権伝説とか(by一発変換)FF5、6、9とかDQ3、5、7とか
私は個人的に好きなものをおススメしたり
TBさんイチオシなヘラクレスの栄光3とか
風来のシレン、鬼襲来!シレン城とかいろいろやって欲しいゲームはありますが

とりあえずはクロノトリガーかMOTHER2で悩み中。
どっちもいいよね・・・音楽もシナリオもどっちもいいよね(´-`).。oO
悩んで悩んで答えが出ないままだったのですが
たこやきさんがたまたまMOTHER2をプレイ中で
「かっこいいもの」を「イサオ」にしてしまったらしく
戦闘が楽しくてたまらないという話を聞いてめっちゃ羨ましいので
先にMOTHER2プレイすることにしました(´∀`)





コメント

ちょw名前ww
まむるさん達のついったー会話とこの記事で私もウズウズしてきましたー。
1も2もGBAでやり直したのが何年も前で、しかも1+2で続けてやって記憶が混乱ヽ(´ー`)丿
まむるさんのレビュー読めるのかなあと楽しみにしてますー!

2010/08/01 (Sun) 22:36 | 龍海 #- | URL | 編集
No title

DSはPSPみたいな一時OFFが無いのを忘れそうです。たこやきです。

>戦闘が楽しくてたまらない
言ってないからwww

キャラ名それで決定ですか?
キャラ名と かっこいいものを逆にしたら
「イサオはPK●ん●んをこころみた」
戦闘後に毎回タイーホですね。お疲れ様でした。

2010/08/01 (Sun) 22:54 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
課題ありがとうございます!

◆龍海さん
名前はデフォですよ!!!
私も最初見間違えたかと思ったんですが
4キャラ全員おかわりとかふせとかあって
犬に教える芸の名前なんだと知りましたw

クロノトリガー頑張ってください!


◆たこやきさん
スーファミだから移動できません。まむるです。

かっこいいイサオは当たり前だから困っちゃうなー、がはは。
キャラ名は散々悩んだけど普通にまむるにしました。
4キャラだといつもまむる以下実家わんこの名前なので・・・。

わんこの名前をイサオにしました。
脇役ですがちゃんとフォロー。

2010/08/02 (Mon) 20:03 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する