

MOTHER2ちょっとすすんだ


お妙さん



主人公イサオでやろうかと思ってここまで進めたんだけど

泣くぞーってゲームにイサオは似合わないぜと思いなおし

結局いつものドラクエん時のPTキャラ名にすることにしました。



決定ー



だけどペットのわんこにイサオと命名。

好きな食べ物も一応子供っぽく。

と、いいつつもリアルでも海老は好きです(*´Д`*)




ポーキーうぜぇ



ぶんぶーん



強敵!!



ブンブーンめちゃ強くてびっくりしたw

こんな強かったっけ。



!



死亡



ポーギーのママに瞬殺されるブンブーン。

お前が外で戦ってこいよ!!!



Vvv



明日はもう少し時間がありそうなので

もっと進めるように頑張ります(´-ω-`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

