

MOTHER2ハッピーハッピー村までいった

キノコ状態



警察署にいってポリスマンたちと連戦して
署長に勝ったらツーソンへの道をあけてもらえたのでいざ!
・・・と思ったら、キノコの敵に胞子を浴びせられて
操作があやふやになってイライラ。

病院にいるヒーラーのおじさんに治してもらった。
(キノコは買取してもらえてちょっと嬉しい)





自転車屋の前



わーい



自転車をレンタルで借りた(タダで)
乗ってるときに笑ってるのがいいw

看板をもらってたまごを買ってにわとりにしたら売る
・・・ってのを繰り返して少しお金稼ぎ。



川辺で



こんなとこにも来る写真屋さん・・・
ここの敵なんか怖い。
でかい木が散り際に最後に大ダメージ与えてくるので
あんまり戦いたくない。



タコマシーン



タコが邪魔しててとおれないよたこやきさん!



アップルのほう



タコの形をしたものを消してしまうウェポンゲット(;´Д`)
たこやきさんの前で使っても
カタチは人だから平気だよね。



バッヂのおかげ



ハッピーハッピー村へ。
青くて眼が変な感じ。
あの像どこかで見たことあるぞ。



救出



次の音の石は今度やりまーす!
とりあえずはポーラ救出まで!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

