スポンサーサイト


MOTHER2やっぱり嫌いな町スリーク



あのクマつえぇ



ポーラを助けたあと、装備を整え2つ目の音の場所へ。

洞窟内のあのクマがつえぇ。

笑っててちょっと可愛いのにつえぇ。




2つ目の場所



(´;ω;`)



2つ目の音ゲット



2つ目の音ゲット。

ボスのモグラには主人公のパラライシスってPSIがよく効いたので

特に苦戦せず勝てました、でも怖かった。



愛犬イサオ



主人公があんまり実家に電話したり帰ったりしないと

ホームシックになって攻撃がうまくいかなくなるので

電話してみた。ノミってあんた。



何枚目だろう



写真を撮られたり・・・



トンズライベント



トンズラブラザーズの借金問題を解決してあげたりして



パパwww



ポーラの家はタダで泊まれるので利用して・・・



こわいぃぃぃ



いよいよ次の町、スリークへ!!!

ゾンビの町なんだよな~、前にプレイしたときだいっきらいだった。

あの頃よりはいろんなゲームプレイしてきたし少しは・・・



こんなとこでも撮るの?



ダメだ!

やっぱりおっかないよこの町いやだー!!!!!

写真屋のおっちゃんの足にしがみついて脱出したい。



ばたり



うぎゃあああああ!!!

と、ここで3番目の仲間、ジェフの操作にうつりますってとこで終了。

ジェフ1人であのゾンビとどうやってやりあうんだっけ?

もうすっかり忘れてるので新鮮だー。

ああ早くどせいさんに会いたい。


コメント

スリークがどう怖いのか思い出せず、まむるさんの記事を読んで思い出しましたw
まむるさんが怖い怖いと言ってるのがかわいいなあ!
とか思ってましたが、うん、怖いですねココ…。
妹が「MOTHERは怖い」と言うのを「どこがー」て言って笑ってましたけど、なにげに不気味要素も多いんですよね。

まだ谷に時間がかかりそうな私もどせいさんに会いたいです。

ところでまむるさんはSFCでプレイ中ですか?
うちのSFCどこいったんだろ…。

2010/08/04 (Wed) 22:27 | 龍海 #- | URL | 編集
こめんとありがとうです

◆龍海さん
町の人の会話が面白くて話かけまくっちゃうんですよね、このゲームw

初めのほうは何故だか結構覚えてたりするんですが
後半は結構うろ覚え・・・
どうしよう、こわい。
どせいさんだけが心の支えです。

この前SFC引っ張り出したんですが
テレビを独占する罪悪感から夜中にしかできないという・・・。
そして夜中のスリークはおっかない。

2010/08/05 (Thu) 09:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

