

MOTHER2会いたかったよどせいさん



かわゆ


怖いけど、あのスマッシュねずみかと思って

戦うつもりで話しかけたらこんなことをいわれたw

怖い町なのにちょっと和んだよ、ありがとうねずみくん。

ゾンビたちをアップルキッドの発明品でなんとかして

通れなかった北西の墓場の先へ進んでいくと

中ボスぽいスライムとバトル。(PKファイヤーが効いた)

倒して進む。



G級



名前を言ってはいけないあれ(;´Д`)


Gはなかなか好戦的なのか、すぐ近寄ってくる。

うぅ、思わず部屋を見回してしまうじゃあないか!




あいたかったよどせいさん!


Gの出る洞窟を抜けるとあのテンポのずれた音楽が・・・


どせいさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


会いたかったよ、どせいさーん!!!

ああ、和む、凄い和む。

もうずっとここにいたい(*´Д`*)



そうかな



似てる・・・かなwww

わざわざフォントを変えるとか(作るとか)凄すぎる。

そしてこの曲、ずっと聴いてたいよ、幸せの国だよ!!



はー、びっくりした



荷物がいっぱいなのに買い物をしようとすると

どせいさんがびっくりするこの会話にTBさんが吹いてた。

確かに、他のゲームではこんなこと言わないなw

ここで少し休憩したり買い物したりどせいさんから

滝の裏にあるアジトへの合言葉を教えてもらっていざ!



3人記念



滝の近くの敵ではワニとカエルが強い。

でも、ワニはフリーズに弱いです。

滝の裏のアジトは敵がいっぱいなのでがんがんレベルが上がります(;´Д`)

中にはマジックバタフライもいるので回復しながら進んでるとこです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

