

MOTHER2スリーク終了!


さたーんばれー



滝の裏のアジトを進んでいって、ゲップー戦。

・・・汚い音がする(;´Д`)

ちびぃさんの話では糸井さんの音らしい。

ゲップーは、はえみつを最初に与えとけば何もしてこないので

おかげで安全に倒し、どせいさんとこに戻ってピンクの温泉につかります。



飲んでおくべき



コーヒーは必ず飲んでおくことをお勧めします。



さー、次は3番目の音のところだ!




3つめ


道中、サボテンのような敵とかキノコとか出てきてちょっと厄介です。

画面に映ってる小さいキノコにも最初はびくついてましたが

あれは敵じゃないのね・・・。



なんだろこれ、うんこ?



下痢運子みたいですがどうもそうじゃないらしい。

PKファイアーβ、ペンシルロケット5を使って倒す。

ただのペンシルロケットじゃ効かなかった・・・(;´Д`)



(´д`)ママ…



3つ目の音ゲットー!!!




ずいぶんやってる気がするけどまだ3つなのか。

ここまでの音を続けて聴くだけでちょっと泣きそう。

もっと音集めたい!!!



スリーク終了!



そしたらサターンバレーからまた地下通路を通ってスリークへ。

スッカリ様子の変わった町になってました、よかったよかった。

バスが通るようになったので、トンズラブラザーズたちが行った

フォーサイドを目指します!


コメント

たしか

この辺りまではやったんだろう・・・。

ゲップーが最低でイヤでイヤで止めた気がします。
そっか!はちみつをあげれば良いんだ!!!

2010/08/07 (Sat) 09:42 | ボコ #- | URL | 編集
はえです、はえ

◆ボコさん
「はちみつ」じゃなくて「はえみつ」ですw
はえがあつめたみつだからはえみつ・・・。

はえみつがあれば何もされずに倒せます!
私は主人公にもたせてたんですが
ポーラ→ジェフ→主人公の順に動いたので
ちょっとダメージくらいました(´-ω-`)

2010/08/08 (Sun) 14:18 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

