

MOTHER2撮影ポイントいっぱいだ



ポーラが!!!




歩いてフォーサイドまでてくてく行くんですが
上のほうを通ったときだけ写真を取られることに気づく。
下の道路歩いてるとおじさん現れなかったんだけどなんでかな。
つーかポーラ見えてないよ!


次の町はフォーサイド、今までの町よりでかい。
またトンズラブラザーズが悪徳オーナーに縛られているので
何とかお金を用意しなくちゃいけなくなったんだけど。



悪人発見



わかりやすいヒントをありがとう!




ほうほう



なんか凄く悪い名前だなあw

大きなデパートもあるのに閉店中で入れないし、怪しいんだよなあ。
とりあえずうろうろ。



いろんな人と一緒に



博物館にはいけたので入っていくとぱちり。
入場料ちょっと取られるけど。
それでも街中がゾンビだらけの街よりはいいわ・・・。



ちょ、みえてないwww


こんなとこでも写真撮るの?!
もう主人公しか写ってないよw

とりあえずあの発掘現場にもう一度行ってみないと
話は進まないみたいなので、
これから発掘いってこようと思います!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

