MOTHER2大人気、NO.3


NO3おつかれー


砂漠に戻って埋蔵金のおじさん(糸井氏?)に話をと思ったら

ダンジョンっぽい穴が開いてて見物人やお店まで。

ヒーラーのおじさんもいるので嫌な予感だよ(´∀`)

中に入るとモグラが5匹いるから倒してくれっていわれるのでいざ!




NO3



ほう、3番目か(´C_` )



NO3



む、お前も3番目・・・?



NO3



謙虚だな、お前(ら)・・・



NO3



絶対だな、お前がNO.3なんだなっ?!



NO3



結局みんなNO.3か!!!



NO3



・・・というわけで、
誰がホントのNO,3かはわかりませんでしたが
全部倒すことに成功。
穴の中の敵は大体PKフリーズに弱いですが
ツナマンだけはPKファイヤーだったような。
モグラを全部倒すと雑魚も出てこなくなります。



よびすてwww



穴を出て糸井氏に話しかけた後
フォーサイドに戻る途中でイベントがあって
これで無事にトンズラブラザーズたちを助けられる!!!
ってとこで今回は終了ー。

まだフォーサイドの町をよく知らないので
うろうろ探索できたらいいなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する