金のジョウロ

うちにはおい森が3つあります。
1つは私のまむる村、もう1つはダンナのTBさんのちびぃ村。
もう1つはTBさんのアメリカ土産のアメリカ版おい森(英語)。
アメリカ版のほうは放置しておりまして(爆)
最近全然世話をしないちびぃ村も仕方なく
私が管理しているんですが、スズランが咲く村なんです(;´Д`)
スズランが咲くということはつまり、村の状態が最高なわけです。
誰が手入れしてここまでになったと・・・(しかも自分の村ではない)
そうこうしている間についに

うちの村にも欲しいよ~

あたしがもらいたいぐらいだよ!!!

何なのこの笑顔!!
世話しないで放置というのはとてもじゃないけどできません。
(ちびぃ村には大好きなパッチがいるのです・・・)
だからこれからもこの状態を維持すべく、
2つの村の管理に精を出し、いつか自分の村にもスズランを
咲かせてみたいと思います(;´д⊂)
友達が、自分の村にいた3ごうが引っ越してしまって
結構ショックだったらしく
そういえばまむる村に3ごうがいたはず!と
訪ねてきてくれたんですが・・・

ごめん、3ごうは昨日引っ越してった(;´Д`)

それでもその後誰とも通信していなかったので
一応訪ねるわ!といってきてくれた友人が
私の姿を見てひとこと

すけきよさんじゃありませんから!

ここは八墓村か?!きみは「すけきよさん」か!

て突っ込まれてしまいました(*´゚艸゚)∴ブッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する