入れ替わり

包帯ぐ~るぐる

3ごうが引っ越していきました・・・

で、新しくきたのがこのラッキー
前にやってた村にもいた子ですが、あんまり仲良くなれないまま
お別れした子・・・('×'; 
今回はどうだろうねー?

まあ、そん時も突っ込んだんですが
ラッキーなのに包帯巻きってどういうこっちゃ(゜ロ゜;


偉そうなロボ

番傘の2人の会話に紛れ込む

ああ、ロボかっこいいぜ・・・


そういう人ほど案外脆い

漢泣きする姿もまたイカす(屍語)

そんなロボですが、なんと、引越しの準備し始めた!!!
えーっと・・・ダメです(キッパリ)
絶対逃がしはしないのです(´-`).。oO
ということで、住人2キャラで必死に止めるwww
何とか思い留まってくれたようですが・・・
油断ならんわロボ・・・
確かに、ロボが集めてたアンキロサウロスのしっぽだけが
なかなか見つからないで渡せずにいたけどさ
それって運だろ?!
いつまでも貰えないからって出て行くことはないだろーが!この腰抜け!

そしてそんなまむる村のたぬきの店がとうとうデパートになりました!
つーか早ッッ!!
住人1人でやってたときはこんなスピードじゃ絶対ありえなかったよー!
カットリーヌさん好きなのですごい嬉しいけど、楽しみも減ったような・・・。
ああ、まだ家のローンがいっぱい残ってるのに、
たぬきの店は最終段階かよ・・・_ノフ○

コメント

チクショウめ、俺だって、ボケモンパン買ったら、
入ってたシールとか目薬の袋とか、ノートの裏とかに貼っちまうぜ、
チクショウめ~~のなっ!!v

ロボ可愛いよなvv
んで俺は渋いアポロおじさんなんかも好きなんだ・・・v

たぬきちデパートおめ~♪ww



2007/05/05 (Sat) 01:55 | ケィチ #- | URL | 編集

目薬の袋って、専用のやつだよな?
アレはソッコー捨てる(爆)

アポロおじさんてなに?!カールおじさんの仲間か(違

2007/05/05 (Sat) 10:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

アポロつー名前の、鷲?鷹?な住人がいるんだよ~。
すげーカッコイイから、俺、好きなんだv>アポロ
まむるの村にも引っ越してきてくれるといいな♪

2007/05/12 (Sat) 14:35 | ケィチ #- | URL | 編集

◆けんちゃん
そう運良くきてくれるかどうか・・・
ワシも3匹ぐらいしかいないんだねー、貴重だ!!

ところでけんちゃんの村は今どんな状態?

2007/05/13 (Sun) 11:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する