スポンサーサイト


【MHP2G】イサオvs地獄兄弟



あ、ちんだ



久しぶりにPSP起動してみたらこんなことになってた。


イサオ、なんで地獄兄弟と一緒にいんの?(;´Д`)


とりあえず一時退却で2頭が離れたところを狙う。
今回は笛なので尻尾尻尾・・・と気にする必要がないので
頭や足ばかり攻撃。
オトモも打撃の麻痺ネコだったので、
きっと雪山の気絶麻痺大作戦だったんだろうな。

打撃麻痺ネコのおかげか、ティガさま麻痺しまくり。
そしてピヨったりするんだけどそれはイサオの攻撃なのか?
なんだかネコに負けた気がした戦いだったので
リベンジしたいなー。

1頭討伐、1頭捕獲で終了!



さてさて、先ほどツイッターを退会しました。
よくわからないうちに退会してました。
画面が重くなったのでイラついて、
手当たり次第にカチカチクリックしまくってたからかな、うふふ。

どうやら一度退会すると
同じメアドやアカウント名は使えないようです。
めんどくさいなー。

もうこのままでもいいかーと思ったんですが
クマさんが泣いているみたいなので
何とかしようかなー(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

