

【MOTHER2】フォーサイド2人旅



修造発見



もっと熱くなれよ!!お米食べろ!!!



・・・な、あの人が頭に浮かんだまむるです。
たまたま雨の日だったからよかったけど
暑い日に遭遇しないでよかった。




タクシーが!



町の中に出る敵が、今まではおっさんおばさんだったのに
生きたものじゃないものにまで及び出した。
車に襲われるなんて思わなかった。



マッド!



世界がおかしくなってきているっていうことなんかな?
車とかありえない場所で動いてたら注意なのかも。
よくわからないで、迂闊に近寄ったら戦闘になったよ(ノ∀`)



ねずみかわいい




トンズラブラザーズたちを助けてあげると
デパートに入れるようになったので早速買い物。
2Fの倉庫でペンシルロケット5といいボムも持てるだけ購入。
ジェフもこれで少しは戦力になるかなw



わ、まっくら



ネズミの予感は的中。
デパートを出ようとするとイベント発生。
ここからは主人公とジェフの2人で進むことに。
ペンシルロケット5買っておいてよかったー!

一度デパートに入るとイベントが起きるまで出られないので
看板で売るものがあるとか、荷物を預けたい場合は
デパートに入る前にやっといたほうがいいかも。


それにしても、電気のついてないデパートってちょっと怖い。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

