【MOTHER2】テレポ



悲しいお知らせ



トンチキさんのことがさらりと知れる場面。

こういうさりげなく重たい現実があるゲーム、それがMOTHER2。

ありがとうトンチキさん、かならずポーラは助けるよ!!!




おひさしぶり


やっぱりこの金ぴかの黄金像はいいものじゃなかったんだな。

たくさんワープされて、おかしなものが敵として現れだして

世界が狂ってきたのかなって思う。

子供のときやってたらうすら怖く思うかもしれない。



たらい・・・



イチゴ豆腐マシーンを取りにサルの穴の中へ。

迷いながら何とかたどり着く。

思わずノートに地図を描いてしまったよw



テレポートげっつ



テレポートの師匠がお猿さんってのも可愛らしいw

一直線じゃなくても十字キーぐりぐりまわして

円を描きながらもワープできるので

狭い場所もどこかにぶつかったりしなければワープできるんだぜ!!!



トンブラさんきゅー



いよいよポーラがいるビルへ!

なんかめっちゃ強いロボとの戦いでピンチになるものの

途中でトンブラたちが助けに来てくれた~~~!!!

いつかお礼するっていってたけど

コレはホントに助かったよー!ありがとー!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する