スポンサーサイト


【MOTHER2】4人目の仲間



トニーwww



トニーがマーキー(ジェフ)を好き過ぎる件。
とにかくしつこいwww
そんなわけでここはサマーズ!常夏の楽園なんだぜ!

右のほうの住宅街にいる人から電話番号を聞いて
ストイッククラブに電話予約。
この店の連中の言う事にイラつくものの、
漁師の奥さんの目を覚ましてあげる主人公。

と、ここで4人目の仲間ブルー(プー)編へ!


どうでもいいけど私の脳内で勝手に「プー」ではなく
「ヤン」と変換されてしまいます(´▽`;)
・・・FF4かよっ!(三村口調で)




いちゃいちゃぱらだいす



ランマの女性はブルー(プー)が大好きなようで
やたらといちゃいちゃしたがります(´C_` )
しかしブルーったら精悍な顔つきで・・・むふ、いいなあ!←おまえもか。



ム



この「ム」の修行はよく読むと痛いことばかりなので
なんとなく文字を流し読みする私・・・
イヤだって無理だって!
やめて!ブルーのライフはもうゼロよ!!

・・・こんな修行してる国なのに
何で女性たちはいちゃいちゃすることしか考えないんだろうか(´-ω-`)



じいさんは知っている



イースーチーはどのへんまでわかっていたのだろう。
仲間になるものの名前や世界を救う少年たちの中に
ブルー(プー)が入っていることまでしか
わからなかったのかなあ。
もう少し先の未来もわかっていたのかなあ。
なんだかそんなことを考えてしまったよ。


とりあえずここでプーは主人公の元へびゅーんとテレポ。


・・・って、テレポ使えるんかい!!



(;´д⊂)



不覚にもこの言葉に目頭が熱くなt(;´д⊂)

こんな重たい台詞を言わせるか・・・。


だんだん敵が強くなってくる感じひしひしですが
4人目の仲間が合流しました!やったー!全員集合!!
ここから後半、と捉えてよいのかなと勝手に。
できるだけ戦闘してレベル上げないと金銭的にもきついかもだなあ。



さま~ず撮影ポイント



撮影ポイントいぱーい(o・ω・o)

ってことで、これから博物館へ4人旅の始まりです!


コメント

その後・・・

まむるさん  こんにちは
やっと、台風きましたね。待っていたわけではないのですが、今年は異常気象とかで台風の発生が非常に少ないとか。

ところで、カブタンは元気にしてますか?

2010/08/11 (Wed) 12:27 | ぱぴっち #YuqAKO2g | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ぱぴっちさん
どうもどうも、その節はお世話になりました<(_ _)>

カブタンたちですが、嫁は相変わらずいませんが
お星様にならずまだ元気でいてくれています。
おがくずにしてからは潜りまくって
どこにいるのかなかなかわかりません。

餌を変えるのが少し遅れたりすると
たまに不機嫌なのかあばれてます。
飛ぼうとしてばたんばたんやっているのが
あんまり激しいと、怪我しないか心配になりますね(´-ω-`)

2010/08/11 (Wed) 16:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

