

【MOTHER2】ランマ~6番目の場所



あいつまだ・・・



足元の黒い点が運子ですね、わかります。

ポーキーがなんで怪しい動きしてるのかわからん。

そんなわけでランマの国で大暴れの巻。



ランマの撮影場所



記念撮影2枚撮ってから黒ウサギの元へ。

「うさぎごのみのニンジン」を使うと

たこけしマシンみたいに消えたウサギたち。

ウサギが塞いでたダンジョンと思われる穴に出発!




6番目の場所きたぞう



落とし穴に落ちたりなんだりしてようやくボス戦。

フランクリンバッヂをブルー(プー)に持たせててよかった。
ブルーの装備品が全くなくて、なにか装備をと思っても
今の防御力、攻撃力より落ちてしまうのでそのままだったのだけど
ここで1個「おうじゃのうでわ」とかいう専用防具が見つかる。

よかったー、これでもう全裸じゃない!
(身に着けてるのは腕輪のみだけどな)



ピンク・・・



ピンクの雲、なんか可愛い。
ということで、6つ目の音ゲット。


このあと、サマーズ東の住宅街のほうにいる船乗りさんに話しかけ
クラーケンという化け物がいる海に船を出してもらう(お金がかかる)
少し進むとクラーケンがスイスイ泳いでくるので戦闘。
全力で倒す(ノ∀`)



バザーにて



バザーで回復とかを揃え、ホテル内の武器商人から
ペンシルロケット5を買いこんでいざピラミッドへ!!
ほんとはいきたくないピラミッドへ!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

