【MOTHER2】ピラミッド、そしてダンジョンおじさん


ミイラがいるよ!



壁画が敵だったりしてひゃー怖い!

後ろを取られないように自分からぶつかり続けるまむる一行。

やっぱりエジプト系は好きじゃないなー。

呪いとかありそうで怖いもの!




修行して強くなる?



やっとこピラミッドのミッションクリアと思ったら

一番最後に仲間になって一番レベルの低いブルー(プー)が

よくわからないけど壮大な感じがする修行をするとかで、PTを離れてしまった。

一番弱いくせにこれ以上遅れてダイジョウブなの?( ´,_ゝ`)



石像?


オアシス付近のおじさんから鍵をもらったり

アイテム揃えたりしたあと北西のほうに歩いていくと

ちょっと可愛らしい石像発見。

鍵を使って中に入る(´・ω・`)



ダンジョンおじさん



え、あのダンジョンおじさんの体の中???

一体どういうことかわからずうろうろ。

中は休憩できるベンチや電話、病院、キャッシュディスペンサーまである。

しかも敵はそれほど強くない過去に出会った敵ばかり。

アイテムもいくつかおいてあって、迷いながら進む。

なんだここ、居心地いいぞー(´∀`)



埋まってるお



上のほうへ行くと、ダンジョンおじさんの顔が

まるで鉄郎のお母さん(by銀河鉄道999)のように飾られていたのでびびった。

会話ができるので生きてる模様。ふっしぎー。



ついてくるw



一通り回り終わり外に出ると、石像のおっさんもPTに入りついてくるw

しかも攻撃力500弱でなかなか強い(*´Д`*)

しばらく歩いていくと撮影ポイントがあって

そのまま更に南下していくと、やしの木につっかかって

おっさんが歩けなくなってしまったw

もっと一緒にいたかったのになー!



このあとは「魔境」という場所に行くらしい。

ブルー(プー)はいつ戻ってくるのかな・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する