【MOTHER2】魔境まできちゃった


魔境



ああ、なんでこんなとこに来てるんだろう。
いつになったら終わりは見えるんだろう。
ここにも音の石はあるんだろうか。
魔境といわれる場所なんだそうですよ、おっかないねぇ。

ちょっと色が濃いところに踏み込むと頭が隠れるほど水深があるみたいで
そうすると日射病にかかったときと同じエフェクトが出るので
見ていたら徐々にHPが減っていた(゜ロ゜;
息ができてないってことかー!!




ゲップー



ゲップー様とのリベンジバトル。
今回ははえみつがあっても完全無視で全力でかかってくるらしい。
おっかなかったので全力で倒しにかかったら
PTから離れてたブルー(プー)が、意外と早く空から帰ってきたw
で、トドメをさしてくれました(*´▽`*)



むくち



進んだ先の住人たち、みんな無口・・・
どせいさんたちみたいな集団だけどなんでこの子達は
あんまりもてはやされないんだろう?
けっこう可愛らしいのにー、無口だけど。

洞窟を出るとアップルキッドから電話があるのだけど
なにかが起きた様子で電話が切れてしまった。
すぐ後にオレンジキッドから電話があり
アップルキッドが行方不明だと聞かされる。
何かあったのかとアンドーナツ博士のもとへ行く途中
ウィンターズでも、今度はマーキー(ジェフ)の友達トニーまで行方不明なことを知る。



トニーまで!



どういう理由でかはわからないけれど
行方不明が重なるなんておかしい~!
とりあえず博士の家に行くと、アップルキッドの相棒(?)ネズミがいて
こけしけしマシーンを持たされる。

次はこのこけしけしマシーンを持って
今まで敵が怖くて行けなかったストーンサークルへ((*'∀')ノ



ジャスタウェイじゃないよな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する