モミさん髪が多い

アニメの話ですが、3週にわたって引っ張った
トレジャーハンターのモミとの「恐ろしく甘い蜜」の話ですが、
すごい引っ張った割りに別れがあっさりしてたなあと(´▽`;)
まあ、モミさんてちょっとアレだったしな、うん・・・。

エテ公ワショーイ!

ダイパなんですが、唯一対戦してくれていた友達が
なんとお墓参りにいったときにポケモンなくしたらしい・・・(;´Д`)
で、対戦してくれる人がいなくてやる気低下中。
でもさ・・・でも、何かやめられずにやってますw

で、育ててたエイパムがエテボースに進化しました(´∀`)
ついでにカビゴンもレベル40に。
ノーマルタイプばっかだな(´▽`;)

少し前にサーナイトとエルレイドを100レベルにしたんですが
サーナイトは見た目が好きですが正直、さいみんじゅつが好きじゃないので
眠らせるとほんとにラクだけど使う機会は少ないかも・・・('×';

エルレイドもですねえ・・・エスパー/かくとうタイプだから、サーナイトよりは
使う機会が多かったんですが、メインでエルレイドを使うよりもうちは
犬っぽいし色的にもビジュアル的にもルカリオが好きかも(*/∇\*)
ルカリオの手と胸のトゲトゲに触ってみたぁぁぁい(*´д`*)ハァハァ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する