スポンサーサイト


【XG】たまに聴くといいもんだ








20:23~の町の音楽は相変わらず寝れる!

鑑定で長蛇の列になると
あせって料金間違えたりしたっけなぁw

そしてまだ若かったため、いろいろなトラブルもあったけれど
あの頃よりはゲームも数をこなし
多少は大人になれたと思う・・・よ・・・( ´,_ゝ`)


懐かしいなー、またやりたいなーと思う反面
あの頃XGユーザーだったみんなの状況も
時の流れと共に変わっているだろうから
前のときのように遊んだりできない人も多いと思う。


あの頃だったからよかったのかもしれない。


・・・けどまたアイテム課金とかじゃなくて
前と同じように月額で運営再開するんなら
きっとやりますよ!


今度はなにかの職業を最後まで頑張りぬきたい(;´Д`)


Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム

コメント

初めまして

懐かしくて、XGを検索したら、一番上にヒット♪当時、FFが開始したので辞めたんだけど。楽しかった思い出がたくさんです。バランスも最高でしたね。職業も変えること出来ないし、振り分けには慎重でした。コミュニケーションも良かったですよね。バザーは何時間も並びました。ネトゲはいろいろやったけど、一番だと思っています。

2011/09/20 (Tue) 10:05 | のっこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆のっこさん

うわ、すいません・・・
コメント今気がつきました(;´Д`)
すいませんすいません。
でもまたクロゲやりたいですね。
雪山や炎うろうろが懐かしいですw

2012/04/11 (Wed) 20:29 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

