スポンサーサイト


【MOTHER2】最高のバットが欲しいのに


はいぴーす


今日は終戦の日ですね。

池上さんの番組面白いかなあ、見ようかなあ。

MOTHER2もぼちぼちやってます。

だんだんめんどくさk大変になってきた感じですが

さくっと終わらせて次はクロノトリガーやるんだ!





(゜ロ゜;


アップルキッドが無口をなおす本はもう図書館に返したというので

さっそくオネットの図書館へ。

受付のお姉さんに話しかけたんですがここではもらえないようなので

図書館の中をうろうろしてどこかの本棚の前で見つけました。



二度目の白昼夢



グミ族の村へ行き、角が生えた村長に本を渡すと

みんな見違えるようにおしゃべりになりましたw

村長の横のグミ族に話しかけると飲み物をすすめられたので

素直にいただくと、どせいさんとこでいただいたコーヒーと同じ

なにやら白昼夢・・・。


ここで、最高のバットを譲ってくれるグミ族がいるんだけど

そこまでたどり着くまでにいのちの角笛たくさんあげなきゃ

最高のバットまでたどりつかないよ。

ってか、どこで売ってるんだろういのちの角笛。

もうないよ!!!


コメント

No title

yuusiki:ご報告おくれましたが
FC2に書き込むことが無事できました!
こちらがわの都合だったみたいです^^;

まむるさんめんどくさいんかいww
クロノトリガー楽しみです!(`・д・´)

グミ族なつかしぃですねー。
ストラップもってましたw

オネットのはずれにある空き家は購入しましたか?購入してなければいいですけどw

2010/08/15 (Sun) 22:09 | Yuu #lEPD.dko | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆Yuuさん
画像の編集がめんどくさいかなーと・・・。
画像を録画してそれを取り込んでいるもので
パソコンつけると暑いしいやだなー=めんどい

クロノトリガー早くやりたい!
実はクリアしてないのです(*´Д`*)


>オネットのはずれにある空き家

もう購入してしまったようですよ( ´,_ゝ`)
http://gravekeeper.blog11.fc2.com/blog-entry-906.html

2010/08/15 (Sun) 22:21 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
No title

もう手遅れでしたかwww
風通しはいいと思いますけどね(*´ェ`*)
クロノトリガーは
俺も全クリはしてないまま放置しちゃってます
 
まむるさんに影響されてやるかも^^

2010/08/16 (Mon) 19:33 | Yuu #lEPD.dko | URL | 編集
残念ながら・・・

◆Yuuさん
海が見えるとか言うわりに
壁に海の風景画を一面に描いてあるのかとおもいきや・・・。

クロノトリガーは名前に悩むです。
ああ、イサオでやろうかまむるでやろうか。

2010/08/17 (Tue) 10:59 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

