【MOTHER2】7番目の場所、ルミネで迷子



ぬおーっぷ



いのちのつのぶえはどせいさんとこに売ってたことを
ちびぃさんに教えてもらったので早速買い込んで
最高のバットゲット。

力持ちさんに岩をどけてもらうと穴が出現。
その穴から下に潜る・・・。



経験値うまし



最初のフロアにわんさかいる
カービィが潰れたみたいなこの敵は
大して強くもないのでレベルあげにはもってこい。

調子に乗って追いかけまくってたら
主人公のレベルが70台に。
それでもなんだか安心できないな、このゲーム。


大して広くはないのだけど、穴があちこちにあって
下のフロアの敵は自爆してくるやつがいて
やっぱり自爆する敵は嫌い!
その敵から逃げたくてぐるぐる逃げまくってると
みるみる時間が過ぎていくチキンプレイ。

ここのアイテム9個ありました。
・・・ただし、私調べなので正確な数は謎だよ。
おうじゃのバンダナ、が奥のほうにあって、
やっと腕輪以外の防具をブルー(プー)が装着できた(´▽`;)




もう7つ目か



フランクリンバッヂはナナ(ポーラ)に持たせて。

マーキー(ジェフ)はいつものペンシルロケット20、

それ以外は通常攻撃。

2ターン弱で撃破ヽ(`Д´)ノ



今までとちょっと違う



近くに穴があるので落ちてみると

今までとはちょっと違う場所に到着。

あれ、落ちるとこ間違えた?

ホントにここに音があるのかちょっと不安(;´Д`)



Σ(゜ロ゜;



!!!???



パパ・・・(;´д⊂)



間違いじゃなかったんだけど、ここはおっかない。

無性に落ち着かない場所だなあ。

なんで主人公の心の声が文字になって

電光掲示板みたいな風に映し出されたんだろう???



@1個



また少し進むと穴があるので例によって

素直に落ちるのかな・・・?というとこで今日はここまでー。

音の石もあと1つになってたのには驚き。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する