スポンサーサイト


ポケモンパン

買い物に行くと必ずといっていいほど買ってしまうポケモンパン(爆)

コレうまいの・・・

ドラ焼きの生地の中にチョコクリームと
チョコクランチがカリカリとしてて美味しいのであるヽ(゜▽、゜)ノ
太るとか、また尿管結石になるよとか、そういう突っ込みはしないでくれぇ(;´д⊂)
亡霊のようにプリントされたピカチュウもまた愛おしい。・・・でも食う。

ポケモンシールが1枚同封されているのですが
値段の高い(クロワッサンとか)ものには2枚入ってます。
初めのうちは嬉しくて椅子とかに貼ってたんだけど←子供かっw
買い続けるにつれ、もったいなくなってもう貼ってません(爆)
ああ、椅子に貼っちゃったポケモンたちを改めてゲットするまでは
(今のところ重複はない・・・)やめられない・・・
ピカチュウ、ルカリオ、パルキア、クレセリア、エムリット、モウカザル~(ノД`)

コメント

いいなぁ・・・

ポケモンパン、こちらにはあまり売ってないんですよね・・・。
かなり前のシリーズの時に、見かけて買ったのが
2回程・・・(T_T)
あの時とシールが変わってないのでしたら
そ~っと剥がすと、綺麗に剥がれますよ(*^▽^*)

どらやき生地にチョコクランチ!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
美味しい物は体に悪いと相場が決まってますが
そんな事気にしてられませんよね(笑)

2007/05/04 (Fri) 23:16 | ボコ #- | URL | 編集

北海道にはポケモンパンがない?
うちのほうはコンビニには売ってないのでスーパーで買いますw
パルキアのソーセージロールも美味しいですが
ソーセージロールなら他のパンでもいいしね~
でも、パンがモチモチしてて美味しかったです(´∀`)

今日ついに重複するシールが・・・ミミロルw
うぅ、椅子に貼っちゃったやつだったらよかったのに(;´д⊂)

2007/05/05 (Sat) 10:15 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

