【MOTHER2】全然進まない地底大陸




宇宙の一部!



なにか壮大なことをいわれました。

あ、これってあれじゃね?!



マツタケの回



気配を殺せ 自然と一体になるんだ

お前は宇宙の一部であり 宇宙はお前の一部だ



さすが銀さん。
MOTHER2にも通じる名言だね!!!



!!!



なにはともあれ、ちっさwww





ちょ~~!でかいー!



自分らが小さいからなのか、敵がでかいからなのか
なんか凄いおっかない・・・
見た目だけでなく戦ってみてもちょーつおい。

どうしようどうしようとうろつきながらアイテムも
(箱らしきものが落ちている)ゲットして進んでいると
柵に囲まれた場所を発見。



避難所があってよかった



避難所を発見(*´Д`*)

電話があったのでセーブ。
でも宿屋はない・・・。
おっかないのでここを拠点にしてうろつく。

この避難所から右に出てそのまま斜め右にいくとアイテムがあり
また戻って、今度はそのまま左に進むと最初の画像の大きな柵に到着。
ここには店も宿も高いけどありました。



間欠泉?



青いお湯だとHP回復、ピンクだとPP回復らしいのですが
ピンクのが見つかりませんでした。


コメント

No title

ここで銀魂を放りこんでくるとわ(・∀・*)
どのシーンか分かる俺も俺ですがw

ここいらの敵はこわいですよねぇ・・・
とくに月?みたいなのに顔がついてる敵は今もトラウマです(´・ω・`)
こんな敵にバットで殴りかかるネスってw

2010/08/24 (Tue) 23:11 | Yuu #lEPD.dko | URL | 編集
こめんとありがとうきびう○こ

◆Yuuさん
素早く洞窟の中に入ってしまいました。
ここは安全かと思いきや洞窟の中もおっかないですね。
音楽が途切れ途切れに聞こえるし(;´д⊂)

そろそろ終盤だと思うので
さくっとクリアできたらいいなあとか思います。


>こんな敵にバットで殴りかかるネス

ポーラのフライパンもどうかとw

2010/08/27 (Fri) 06:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する