【ぽかぽか】イサオのコジロー派遣



どの子にしようか悩むことなく
イサオのオトモアイルーに決定。
一番育ってる爆弾ぬこのコジローをチョイス。

これで、ぽかぽかやっててもコジローに話しかければ
イサオのことを忘れずに済みますね・・・(´-`).。oO



コジロー(*/∇\*)



一番レベルが高いからと思って連れて行ったのに
食いしん坊ハンター、ランチのほうが攻撃力あるって言うのは
やっぱりコジローが爆弾ぬこで防御しかあげてないからなんでしょうか?
そこんとこも反映されてるんかなぁ?



フルフルかクックか?



クマさんのキャラが会話に出てきたwww
こないだの狩り会のミニクックのことかな。
そういえば、空中急襲で乙ったからね・・・
小ささよりもあの強さにびっくりしてたんだよ(;-_-+


防具の鎧武者も反映されるんですねー。
それにはちょっと「おおっ!」てなったけども。



以下、激しいネタバレ。






長屋のとこにいるネコばあから雇ったピンクという名前の子。


お前のがヤバイ



や、お前のがマジヤバいから!!


コメント

おおっ!

購入されたのですねー!
我が村にもピンクちゃん来て貰いましたが
なんと言うか・・・ギャル?

2010/08/27 (Fri) 10:57 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ボコさん
たまにトマトをお手玉にして遊んでますよね。
大事な作物じゃないのか?w
畑の子達はなんか個性的な子が多い気がします!

2010/08/27 (Fri) 16:32 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
おお!

黄トラ!うちとお揃いッス!

オトモアイルーの装備が
ちがうのでカルチャーショックを受けました。
(500くらい)

うちはマフモフなんですがドングリもあるんですかね?
まだ見た事無い。

スクリーンショット撮れるようになったんですか?
画像が綺麗( ´∀`)ノ

2010/08/27 (Fri) 20:36 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集
こめんとありがとうございまっする

◆ノリキノコさん
おお久しぶりです!
笛漫画は打ち切りになりますが
私はそれでも笛で次回モンハンも頑張る予定ですが
いかがお過ごしかと思っていたら!

同じネコとは、テンソンあがりますNE☆(わたしだけ)
やっぱNorikoさんも、トラネコにすると
後ろ姿の頭のところのシマ模様が顔に見えるから選んだんですね!
わかりますわかります・・・(´-`).。oO


>うちはマフモフなんですがドングリもあるんですかね?

ドングリメイルもありますよ!
たしか龍海さんとこのブログで見た記憶が・・・。(2枚目のジェット)

画像の件は、ちびぃさんがいろいろケーブル繋げてやってくれました(-人-)

できたら一緒に遊びたいですね!
なんか遊べるまで時間かかるっぽいですが!

2010/08/28 (Sat) 09:22 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
レス無用

>後ろ姿の頭のところのシマ模様が顔に見えるから

その発想はなかった。
言われると見えてくるから不思議!

え?ジャガー打ち切りなの?
10年目で区切りがいいから
終わる的な事をきいてたけど。
ここ3.4巻ぐらいは正直微妙だったと
思って購入を控えようかと思ってたけど
終わるならあたい全巻そろえるよ!

2010/08/28 (Sat) 20:15 | Noriko #mQop/nM. | URL | 編集
No title

(´∀`)ノ

2010/08/29 (Sun) 09:43 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する