【ぽかぽか】コジローお口チャック!!!

100827-03ぽかぽか



それは強制的(ルーレット)になのだよ、コジロー(´-ω-`)


ぽかぽかアイルー村、やっております。
ぽかぽかっていったらいいのかな?
ぽかルー?・・・わかんないけど。

昨晩は歯痛が激しくて全然遊べず。
歯医者・・・もうずっと行ってないから逆に怖い。
つーか虫歯になったからってなんで歯医者は
「もっと早くにこないからー!」とか説教じみた感じで(主観)
上から偉そうな感じで(主観)言ってくるのが
むかついてしょうがないから歯医者に行きたくないという
子供っぽい言い訳をかざしてみる!!!

・・・あ、だめですか(´・ω・`)


手軽にできることもあってか、やめるのが難しい。


100827-04ぽかぽか


コジローやめてぇぇぇ!!!


以下、ネタバレかもしれない画像。




100827-06ぽかぽか


プーギーレースできるようになりました!


一回やってみたんだけど
操作がよくわからず3着でフィニッシュ。
なんか難しいよう、操作が・・・慣れかなあ?


100827-07ぽかぽか


畑にスイカ模様のプーギーが埋まってたかと思いきや
今度は川でおぼれているカエルプーギーを発見。
溺れてるってどういう・・・(;´Д`)

助けたプーギーはみんなレースで使えます。
それぞれに特徴があるみたいなので
自分に合ったプーギーを選んで乗るのがいいみたい。

みんなで遊べるようになったらこのレースでも遊ぶだろうから
練習しておかなくちゃ楽しくないかもー?



100827-05ぽかぽか



のんびり遊ぼうと思っているのに
がっつりやりまくっているのは最初だからかなーw


コメント

私も同じとこで写真撮ってましたw(カエルプーギー)

プーギーレースはなんとなく羊を選んでます。
短いレースなら勝てるんだけどイマイチ要領が掴めませんね…

なんだかんだいいながら私もかなり釣りしてます(笑)
一度やらなくなった後は危なそうです(´・ω・`)

2010/08/28 (Sat) 21:07 | 龍海 #- | URL | 編集
No title

◆龍海さん
おお、奇遇ですね!
でも確かに、あの画はかわいかった!!

プーギーレース、個々のプーギーの特徴的なものは
やってみて違いが実感できたのですが
攻撃するとかアピールするとかがとっさにできません~。

龍海さんとも遊びたいんですが
アドパ・・・ですよね(´▽`;)

2010/08/29 (Sun) 09:47 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する