【ぽかぽか】日々是釣り也

100828-04ぽかぽか



基本、釣りばかりしていますが、それなりに頑張ってます。

これを釣ればPPになるんだ、と言い聞かせながら。

採取運が☆5のときしか採取しません。

むしは☆2や1のときもとるけど。

それ以外のときは専ら釣りかクエストに出かけます(´・ω・`)



100828-01ぽかぽか



初めて仲良し度MAXになったのはエピカ。

仲良し度がMAXになると、その子の服がもらえるんですね!

その次に仲良くなったのは、MHP2Gから連れてったコジロー。

どんぐり、マフモフ、鎧武者の3つの服がもらえました。



100828-02ぽかぽか



ごめん、意味わかんない!でもエピカは好きだ!



以下、昨日Mickさんとクマさんとぽかぽかを通信でやったネタバレ




MHP2Gをそこそこやったあと、ぽかぽかも通信できるかトライ。

いろいろありましたがちゃんと繋がって一緒に遊ぶことができました!

今回は私の村に来てもらいました。



100829-01ぽかぽか



うがー、かわいい!!!

すぐ勝手に動き出したりするけど、愛らしい!

夜中にもかかわらず興奮する3人・・・



100829-02ぽかぽか



地下展示室のほうがちょっと大きく見えるかと思ってぱちり。

みんな服ももようも違うのがまたいい感じに見えてくるw

クマさんとこのヒバルーは女装だし、アリア嬢は同じ名前の交易家のアリアともご対面。



100829-03ぽかぽか



調子に乗ってイモートからクエスト受注。

みんなでわいわいやると面白いことが判明・・・

細かいとこはよくわかりませんが!


そのあと今度はプーギーレース。



100829-05ぽかぽか



4着だったMickさんが水の中へwww

プーギーレースイマイチわからないけどまぁ何とかなるのかな。

次回は来週、イサオの誕生日にやる予定ですが

MHP2Gをやるか、ぽかぽかをやるかは決まっていません(=´ω`)



100829-06ぽかぽか


コメント

読み逃げしまくりでいつもすすすみません…!
昨晩もありがとうございました。
通信楽しかったですね!
ポケモンBWまでの繋ぎのはずだったのに(←酷すぎ)、意外とやり込み要素があるのに気づきハマりつつある今日この頃ですw
まむる村の発展っぶりにカルチャーショック!を内心受けまして、さらにやる気みなぎってたりします(`・ω・)
早くイモート仲間にしなきゃ!

ではでは、次回イサオバースディにお会いしませう。
プレゼント何あげたら喜ぶかなぁ…

2010/08/29 (Sun) 20:30 | りらくま #- | URL | 編集
No title

◆クマさん
>読み逃げしまくりでいつもすすすみません…!

もういっそコメント欄なくして
拍手だけでいいかなあとか思ってるんですがどうでしょう←


私はもうポケモンはおなかいっぱいなのでアレですが
クマさんは黒も白も購入ということで・・・忙しくなりそうですね。
でも、テラボルテージMAXでがんばってください!


>プレゼント何あげたら喜ぶかなぁ…

イサオはコゲ肉でももえないゴミでも泣いて喜びます・゚・(ノД`)・゚・

2010/08/30 (Mon) 04:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する