

【MHP2G】来週の土曜日




くまさんに薦められてガノスX(ガンナー)作成!
発動スキルは捕獲名人、捕獲の見極め、ランナー、体術-1
あれ、何気に結構よくない?
そしてピンクで可愛らしいわぁと思っていたらMickさんとクマさんに


ヤッターマンみたい


と言われました。
こんにちは、イサオを操縦しているまむるです。


最近ぽかぽかばかり記事にしていますが
MHP2Gもちゃんとやっています。
やらないと、きっとMHP3rdで今以上に迷惑かけるからね・・・(´-`).。oO


100828-MHP2G.jpg


来週の土曜日はイサオのバースデーなので
できたら遊びたいなあと思っています。

みんなのおかげでチケット取ったのに
お披露目してなかった海賊Jで記念撮影!
海賊Jソードはチケットがなくて作れませんでしたが
あれは強いほうのテオ様チケットなのでしたっけ?

来週も楽しく遊びたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

