【ぽかぽか】カテゴリー作るべきか

100829-10ぽかぽか


あの赤い木の実、いつか採れると信じてる。


どんな味かな、りんごみたいに硬いのかな。
トマトみたいに柔らかいのかな、とか想像することしばしば。
食い物のことになると真剣だもんよ。


ハンターという名のハンターがねこばぁんとこにいて
めっさ気になる、あいつ仲間にしたーい。
だって歴戦の勇者っぽくて強そうなんだものー。




FC2ブログを更新するとついったー上でもお知らせする機能が
「お、便利かも!」と思って設定してたんだけど
なんか結構うざいのでやめました。
アレはあれ、コレはこれ。
何でもかんでも繋げなくたっていいじゃなーい。
それに、私のフォロワーさんはブログによく来てくださる方たちだから
宣伝する必要ないってのもあるんですが。
そもそも宣伝するような記事ではないしね(´-`).。oO



コメント

うんうん

私もあの赤い実気になってたの~。
いかにも捕れそうですもんね!!!
硬いのかな、甘いのかな、酸っぱいのかな?
と妄想が膨らみますね♪

2010/08/30 (Mon) 09:44 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ボコさん
アレだけ赤いと気になりますよねー。
ただのアクセントなのかなあ?
いつかボトッと地面に落ちてるんじゃないかと思って
毎日見ているんですが・・・

2010/08/30 (Mon) 12:46 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する