スポンサーサイト


【ぽかぽか】ショートカットさせろよ

ショートカットさせろよ


これ!!!

なんでここ通れないの?!ヽ(`Д´)ノ


橋の上から砂浜へ行こうとしても同じように突っかかるんだけど
この段差ぐらいフツーいけるだろー。
ゲーム作ったことないからわかんないけど
こんぐらいやろうと思えばできるんじゃないの?


最近はまっているのはギルド内外の飾り付け。
PPそれに使っちゃって、村の施設全然大きくならない(´・ω・`)

あと、クイーンランゴスタのクエ。
そんなに難しくないわりに、女王虫の尻尾が1800PPなので。
女王様ありがとうございます(*´Д`*)


コメント

うあー、めちゃくちゃわかる!
浜辺採取後に釣りしようとすると引っ掛かってモゾモゾします。
通らせてくれたらいいのにーとその度に思って、でも毎回同じように引っ掛かるという(´Д`;)
MHのBCでも引っ掛かってる気がする私ですけどね…。

そういえば美術家?工芸家?が放置だったので、いまだギルドも初期外装しかもってませんw

2010/09/02 (Thu) 15:21 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆龍海さん
あの杭とかイライラきますよねー!
あと、せっかくモンハンなのに施設内に入るとき
○ボタンなのもイラつきます。統一しろよ!

そういえば、エンディングを迎えられたそうで・・・。
ネコートさんはまだうちの村に来てないのですが
じりじり粘って遊んでみようと思いますw

2010/09/03 (Fri) 05:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
女王蜂のクエ

途中のメラメラナッツをひたすら採取するだけで
かなりPPを稼げるみたいですよ~。
攻略wikiによると、99個で16000とか。

皆さん、ガンガン進んでますね~。
私はやっとプーギーレースが出来る様に
なった所です。レース楽しいー^^

2010/09/03 (Fri) 09:27 | ボコ #- | URL | 編集
ムラムラならしているんですが(イサオが

◆ボコさん
あのヤシの木みたいなやつですね!
アレも漏れなく採取しているのですが
結構稼げるとはしらなかったー。
大きいものにばかり眼がいっておりました。
情報ありがとうございます((*'∀')ノ

これでまた内装・外装集めができまs・・・

2010/09/03 (Fri) 12:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

