

【ぽかぽか】控え目村

なにそのうた



だいぶ村も落ち着いてきました。
なのでちょっとペースダウン。
虫と魚の施設がMAXいったんだっけかな?
エンディング来た人もいらっしゃるようですが
私の村はまだな感じです。

今の流行が「控えめ」なのでみんな後ろ向きでお出迎えしてくれます。
最初は「あんまりみれない後ろ姿が見れて面白いなー!」と思って
よかったんだけど、最近寂しくなってきたので
今度みんなと通信したあとは他のにかえるつもり。


牧場係の中で一番好きなのはミルクちゃん。
前髪隠れてる子とイノシシの被り物してる子がニガテです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

