【MHP2G】ハッピーバースデーイサオ

100829-02MHP2G.jpg



こんにちは、まむるです。


すいません、いきなり銀魂の話です。


本日9月4日は我らが大将、真選組局長、近藤勲の誕生日

ということで、私のイサオも愛でてあげようということで

朝からソロ活動しています。

・・・ぽかぽかばっかりやってたからリハビリともいう。

今夜はたこたきさんも久しぶりにkaiで遊べるとおっしゃってくださったので

狩り会、そしてぽかぽかも一緒に遊べたらなーと思っています!

イサオも頑張らせるつもりなのですっごいたのしみー、ひさしぶりー、どうしようー(*´Д`*)



100829-11ぽかぽか


どこがだよ!

これほど的を得た完璧な称号他にないぞヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する