【MHP2G】イサオは何色か

イサオ誕生日おめでとう!


Mickさんがお妙さん防具(イサオ命名)で集会所に現れて
鼻血が吹き出そうになったイサオの中の人です。
昨日はイサオの誕生日だったので
こんがり肉G、ドキドキノコ、消臭玉、双眼鏡、狂走エキス
という素敵なプレゼントまでいただいてしまいました!
本当にどうもありがとう!
双眼鏡片手にどこまでも走っていきます!!!



100904-02MHP2G.jpg



どうでもいいんですがこの記事書くの3回目です。
内容がだんだん簡略化されてますが
きっとこれでいいんだ・・・。


*今回のクエスト*

・ダイヤモンドダスト×2(太刀/大剣)
・燃えさかる大河(片手剣)
・桜色の雌火竜(太刀)




あれ、クエスト4回しか行ってないのかw
それにしてもダイヤモンドダストでそれぞれ1回ずつ乙りました。
どんだけアレなのよ(´・ω・`)
しかも初戦は高耳と耐震の防具にばかり気をつけていて
武器が火属性とかありえん・・・。



しり



次回はMickさんも行きたがっているラージャンはもちろん、
地獄耳(ただの耳でも可)が欲しいのでガルルガさんを
お願いしたいなあと思っていますので

レッド ブルー イエロー

次回もどうぞよろしくお願いします(=´ω`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する