【ぽかぽか】村めぐり

100905-01ぽかぽか



昨日の狩り会の合間に
みんなでぽかぽかアイルー村をしました!
みんな違うネコ!
相変わらずクマさんのヒバルーは女装趣味(爆)



100905-02ぽかぽか



たこやきさんとこの村で
お邪魔する3人が海賊の服で合わせてみました。
可愛いなー、後ろ姿!
うちのチャトの後ろ姿だけ「例の模様」が顔に見えてしまい
なんか…アレだけども(´-ω-`)



100905-03ぽかぽか



ヒバルーの村ではみんなで横っ飛びで大喜び。
たこやきさんのキティーとMickさんのアリアの忍者服が可愛い♪
うちのチャトのトレニャーさんは、表情を変えても
眼が見えないので口を開けたり閉じたりで遊んだよ(´・ω・`)


フルフルのクエスト、2回も失敗してしまったので
(姿すら拝めずw)次回必ずリベンジするんだ!
それにしてもあそこの敵は毒とか麻痺とかやらしい攻撃ばっかりだから
なんか考えないとダメだよなあ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/06 (Mon) 09:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する