【MHP2G】あこがれのJ氏

アドパができるようになったはずなので
龍海さんに手伝ってもらって
簡単にアドパの仕組みとか教えてもらいました。
もう多分ちょっと忘れてるけどね。


そして、ついにそのときがやってきた!!!



J氏初登場



J氏とイサオ、夢の競演!!!!!


うぎゃー、J氏踊ってても手つきとかカッコEー!
それに比べてイサオのポーズだっせぇぇぇ!!!
いやー、テンション上がるー!
J氏だJ氏、渋いよ!海賊だよ!!赤が似合うよ!!!
ここでは酋長じゃないよ(爆)



む さ い (*´д`*)ハァハァ



その後、TBさんもくわえて男子キャラ3人で
上位ディア&ディア亜種、上位ナルガへ行きました。
男だけの旅、むさい声しかしません・・・・・・感動です。

しっかし、龍海さんの太刀使用回数は吹いたwww
でもその回数が物語るように尻尾斬りがめちゃくちゃ早い!
ちびぃさんと2人で「すげぇ!」と言いまくりでした。

・・・おかしいな。
J氏ってこんなにアレだったっけ。
トライのときは食べられてたイメージしかないのに(´-ω-`)←おもいっきり失礼


コメント

本日は急遽という感じでしたがお付き合いいただきありがとうございました!
MHで記事を書き始めた当初からの念願だった笛隊長と遊べて嬉しかったです。

太刀使用回数は…お恥ずかしいかぎりです(ノω`*)
回数に比例しない実力はトライの時からたいして変わってませんYO!
あの時は大剣だったという違いだけで('A`)

イサオ装備がこだわりの三眼ピアスな所に愛を感じました。
顔出しってステキ。

懲りずにまた遊んでやって下さいましー!

2010/09/07 (Tue) 00:00 | 龍海 #- | URL | 編集
お疲れでした

◆龍海さん
やっと出会えましたね(*´ェ`*)ポッ
実力は全然あると思いますよー。
さすが、妹弟や狩り会に参加されてるだけはある!

訓練所頑張らないともっといいピアス
手に入らないので、仕方なくの三眼のピアスなのです。
うぅ、訓練所全武器全モンスクリアかぁ(>▽<;)

2010/09/07 (Tue) 14:53 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する