

【ぽかぽか】宿命

100906-01ぽかぽか


昨日のアドパで、モンハンに続き
ぽかぽかでも龍海さんに遊んでいただきました。
龍海さんのブラッキー、チャトと同じトラ模様!!!
黒いと渋いなー!
チャトはどう見てもお子様にしか見えないwww



100906-04ぽかぽか



そして衝撃の事実発覚。


遊びに行った村でも、内・外装の家具が買えるなんて・・・!


他所の村に行く楽しみがより一層増えた気がする!
PPいっぱい持ってお出かけしなくちゃだなぁ。


以下、こないだ失敗したフルフルのネタバレなので
見たくない人はここまでで。

・・・酋長はやっぱり玉をとられました。






100906-03ぽかぽか



いくらなんでもタラコすぎるだろう!


おもいっきり唇がある衝撃。
いや、まぁでも、こんなんだったっけな(´-`).。oO



100906-02ぽかぽか


そしてぽかぽかでも玉を取られる酋長(´・ω・`)


コメント

わー

フルフルってこんななの~(゜ー゜;A<きもっ
まだ会った事ないのでビックリした~。

アドパも未体験なのでどんな感じなのか
どきどきです~。

2010/09/07 (Tue) 09:44 | ボコ #- | URL | 編集
電気バリバリです

◆ボコさん
まだフルフルに会ったことがないというのは
MHP2Gでのことでしょうか_
それともぽかぽかで・・・?

どちらにせよ、操作方法忘れてたとしても
ボコさんとP2Gやりたいです(*´д`*)ハァハァ
死んでもいいんですよ、全然!
うまくいくのも死ぬのも慣れですw

アドパの部屋のたてかたとかイマイチなので
ご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願いいたします(´∀`)

2010/09/07 (Tue) 14:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

