【ぽかぽか+MHP2G】ボコさんといっしょ

ボコさんのネコも可愛い!



アドパでボコさんとクマさんと遊びましたよー!
ボコさんのネコはハッカなんですねー、これまた可愛い!
そして相変わらずヒバルーは女装趣m・・・

みんなの村を回って、内・外装のお買い物。
自分の村とは品揃えが違うのでホント助かるー(*´Д`*)
いろいろ買わせていただきました、ありがとう!!!



ラブラブにまぎれる



村の流行がラブラブだと広場に何匹か集まっているので
ついつい出かけてその輪に混じるのが恒例になってますw
ボコさんの村もラブラブだった。

うちの村は控えめ→サバイバルにしたんですが
土に潜るやつまで現れだして、(頭とか耳だけ見えている)
なんかもう、「ぽかぽか」って感じではないです(´・ω・`)



ボコさんのキャラと(・∀・)



クエやプーギーレースをしたあと、MHP2Gへ。
回線が不安定だったのか、何度かひやひやしましたが
クエストはクリアできたようでよかったー!

イサオも粗相はあまりしなかったと思います、多分。



以下、ちょっとした画像。

雨のフィールドって爆弾使えませんよね

という話。






『持ち物はなんですか?』とボコさんに聞かれ
昼間の密林だったので、爆弾とかOKですよ、という話から
夜の密林だと雨が降ってるから爆弾が使えず
喜んで仕込んでいって何度残念な思いをしたか、という会話のあと・・・



クマ先生



避けてどうすんですか!!


クマ先生は健在でしたね。ありがとうございます(´・ω・`)


コメント

発売2年7ヶ月目の真実

昨晩もありがとうございました!
ボコさんとは初対面(こっそりブログは拝見していたけれど)なのに、もう何度も遊んだ感じがしてだいぶハッスルしてしまったような(´・ω・)
引かれてないといいなぁ…

ところで。
撮 っ て た ん で す か www
全国ネットで恥ずかしいいぃぃぃ
毎度珍発言ばかりで呆れてる事と思いますが、どうかまた遊んでやってくださいませ……

2010/09/08 (Wed) 07:16 | くま子 #- | URL | 編集
仕事早いな~

もう記事になってる!

ってか・・・お二人にはお詫びせねば・・・。
せっかくパンフレット交換してくださったのに
セーブ出来てませんでしたー!!!!!
(実はかなりテンパっていたw)
またお会いした時に交換して下され・・・。

↑リラクマさん、引いてませんよ^^
大丈夫です~。

2010/09/08 (Wed) 09:32 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆クマサムス
ログが流れる前に急いで撮ってみましたw
平日なのにお付き合いありがとうございました!
パスワードなくていろいろあってスミマセンでした(;´Д`)

アドパでもまた遊びましょう♪


◆ボコさん
嫌がっていたのにP2Gやらせてしまってスミマセンでした!
いや、でも、操作忘れてるふうには見えませんでしたよ(´∀`)

ぽかぽかのほうですが、私は平日でも繋げますので
(今日でも別にかまわないしw)
ボコさんの都合のよい日にパンフ交換しつつ
また遊びましょー!

2010/09/08 (Wed) 10:28 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する