

【デモンズ】やっぱりおっかない

おっかないよ



あああああ、なんでこんな世界があるんだよ!!!


こういうゲームはニガテなんだよ!


暗いとこから敵が襲い掛かってくるとか
足場が悪くて落ちるとか
操作間違えてNPCと敵対すると大変なことになるとか
黒いファントムとか
全体的にみんな暗いとか←


もうドキドキするよ!
1時間もやったらお腹いっぱいだよ!
助けて欲しいのはこっちだよ!


画像撮ってないけど、城のボスは倒しました。
槍投げてくるぐにょぐにょとすごいでかい騎士みたいなの。
あと塔のラトリアの魔法でバリバリやってくる
無表情な悪魔のおねーさん。




Theme: Demon's Souls | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

