【MHP2G】レイア愛が深すぎる

カーニィ



昨晩はアドパで龍海さんとわんこさんと
ガッツリ狩らせていただきました(=´ω`)


*本日のクエスト*

・黒き角竜の猛攻
・ファミ通 桜舞う季節
・ダイヤモンドダスト
・接近!ラオシャンロン
・双子の黒狼鳥
・恐怖!旧沼地の怪談
・しじまの向こう
・迫り来る仙高人



ほとんどイサオがお願いしていってもらってたような(´-`).。oO



おそろいルナー



ナズチのクエではルナーリコーダーを担いで
ナナちゃん防具(エンプレス)だったんですが
龍海さんとわんこさんに『その笛助かった~』と言ってもらえて
鼻息が荒くなるイサオ。

そしてその笛がお2人が大好きなレイア素材で作る
サクラノリコーダーの強化であることを告げると
レイア愛のお2人は、最終強化には天鱗を使うっていうのに
惜しむことなくどどーんと作ってくるって、どんだけアレなの(;´Д`)

J氏のアイテムボックスには売るほど天鱗があるらしいよ。
リオ夫妻には縁がないイサオにはうらやましすぎる(;´д⊂)
今度雷光ゼリーと交換しませんか?(ただいまの在庫:170個)



J氏近影



フルフル被って凍えるJ氏近影。
黒髪なんだね!!イケメンなんだね!!!
お宝ショットなので拝むことにします(-人-)

ということで、最後はわんこさんのヨダレとか
忍者が参上したりしましたが、とても楽しい狩りでした!
またよろしくお願いします、にんにん((*'∀')ノ


コメント

長時間遊んでいただきありがとうございました。
全く時計を見ていなかったので、終わった後ビックリ(笑)
お二方大丈夫だったかしら…と心配に(´・ω・`)

教えていただいたムラムラの魔法の呪文(ルナ笛旋律)もやはりすっかり忘れてしまいました。
が、イサオの笛には本当に助かりました!
気付くと大量の効果を吹いてくれてて、「ウホッ!」となります(´∀`*)


イサオに特撰アルビノのご加護がありますように!
またよろしくお願いいたしますー。にんにん。

2010/09/11 (Sat) 14:36 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうでござる

◆龍海さん
いやーびっくりしましたね、まさか6時間もやってたなんて(爆)
そりゃわんこさんもとヨダレ垂らしながらカニと戦うわけですよね。

ムラムラする呪文ですが
熱くなれば自然とムラムラすると思います。
きっとまだむっつりな熱さが足りないのかもです(´・ω・`)

また次回も同じようなクエストお願いするかもですが
どうぞよろしくお願いします!
ルーレットも頑張りましょうwww

2010/09/11 (Sat) 20:51 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する