【MHP2G】調子に乗るとこうなるよ

シカトです



最近イサオの奇行にもみなさん慣れてきたようで

こんな格好で集会所に転がっていても

全く無視されるようになりました!!

ってことで、昨晩はkaiでMickさんとクマさんと遊びましたよーん。


*今日のクエスト*

・接近!ラオシャンロン
・浮岳龍
・風をまとう古龍×2
・桜色の雌火竜




たいした記事じゃありませんが画像多めなので

たたませていただきますねー。






あられもないクマよ~(´・ω・`)



集会所であられもない姿を披露してくれたクマさんとこのリナ嬢。

風紀委員の嫁がそんな格好でいいん(委員)ですかっ?!

ついついイサオもガン見してしまいます。

へぇ~、ぱんつ、黒いんだ(´∀`)



フルぼっこ



え、ちょ、なになに痛い痛い!

クマさんにやられるのはわかるけどMickさんにまで・・・

え、親父ギャグがむかついた?

だってしょうがないじゃん、おっさんだもの!

ただのゴリラのおっさんだもの!!



byMickさん



そんなこと言ってるMickさんもイサオの影響で

こんなことを書くまでになってしまいました。

お父さんお母さんごめんなさい(´・ω・`)

責任とってイサオの嫁にもらうことにします。



冷ややか



カラフルなミヅハ一式に対しても冷ややかな2人。

ああん、引かないで!ちゃんと笛は吹くから!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する