【MHP2G】PS3がフリーズしたけれど、私は元気です

今日のメンバー



今回のアドパメンバー、画像右からクマさん、龍海さん、ボコさん、まむる

・・・イサオの隣り、若干間開いてない(´▽`;) ?



今日はHR3のボコさんのクエストをやろうということで
ボコさんにじゃんじゃん貼ってもらって
私たちはオトモになりました。




下位グラビでは必死に龍海さんが尻尾を攻撃していたので
「あ、イサオもがんばろー!」と、笛を担いでいたのだけど
お遊びで持って行ったブーメランをブンブン投げていたら
スパーンと尻尾が切れた~!超気持ちいい(=´ω`)



ボコさん近影



そのあとボコさんの緊急クエスト、蟹型決戦兵器にて。
おお、ボコさんのキャラってこんな顔だったのか。
「できるハンター」みたいでかっこいい!!!

そんなことやってたらアドパのキーボードが打てなくなった。
コントローラをいじっても反応なし。
でもゲームはできるので、そのまま狩りは続行。
無言で戦うイサオ・・・あああ、喋りたいのにーwww

どうやら、同じワールドの同じ部屋に他の部屋が立っていて
その部屋が解散→チャットで会話(ありがとうございましたー等)
しているのをうっすら後ろの画面に映っているなあと
なんとなーく見ていたら固まったので、それが原因?
お礼を言ってた人のフキダシが消えないなーと思ってたら
固まってたんだね!!!



上位おめでとう



無事にシェンも倒し、みんなでボコさんをお出迎え。
ボコさんおめでと~!、祝☆HR4!!!



えー・・・次回はこんなことがないように
遊べたらなと思っていますが果たして。
とりあえず買ったばかりのPS3は壊れておらず、無事ですので
また遊んでやってください。


Mickさんアドパマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆


コメント

いやあああああ

恥ずかしい!!!!
まむるさんったら何時の間にそんなドアップを!
出来るハンター・・・に成りたいものです・・・。
見かけ倒しですw
皆様には本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございました!やっと上位です^^
あ、私の名前は晒してOKですよ~。
ご配慮ありがとうございます!

あ、そう言う事なんですかね。横で誰か喋ってる・・・。
とは思ったのですが、何なのか?で・・・。
謎のフリーズ事件、今後はありませんように。
当分ヘッポコですが、懲りずにまた誘って下さいませ~。

2010/09/13 (Mon) 16:59 | ボコ #- | URL | 編集

昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!

グラビの尻尾はソロだと切るつもりが頭からなかったりするのですが、切断1人=切らないとじゃね?と超必死でしたw
なので、いきなり切れてびっくりしたと同時にすごく有り難かったです(ダメな太刀の人)

それにしてもボコさんキャラ、褐色っぽい?と思ってましたがかっこEな!


今まで遊んでいて昨日のような現象が初だったので、レアケースだと信じたい…!
また懲りずに遊んでやっていただけると嬉しいです。

2010/09/13 (Mon) 18:26 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうございまむる

◆ボコさん
いやー、あのフリーズはなんだったんでしょうか。
ご迷惑おかけしまして申し訳<(_ _)>

「死なないように」とボコさんはよくおっしゃいますが
死んでもいいんですよ!!!
私も初めは死ぬと迷惑がかかると思ってましたが
言っちゃ悪いけどたかがゲームです。
だから気にしないでくださいね(´∀`)

それにしてもボコさんのキャラかっこいいですね~!
次回からは名前も晒す事にしますので
上位クエも頑張りましょう!
防具も上位用の1~2着あったほうがいいかも?
そんなわけで次回もよろしくお願いしまーす!


◆龍海さん
姪っ子さんのお迎えお疲れ様です(´-ω-`)

グラビの尻尾がブメで切れたのは奇跡です。
龍海さんが渋い声響かせて攻撃してくれてたおかげです!!!

回線の問題がちょっと怖いですが
また遊んでくださいませー!
・・・ぐあぁぁ、特撰アルビノ5個ぐらい出せやヽ(`Д´)ノ

2010/09/14 (Tue) 19:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する