【デモンズ】塔のラトリアより

たのしそう!


わぁ、なんかすごいアトラクションがあるねここ!!!
ちょっと楽しそうだよ、撮っとこう!



・・・とかいってないと
恐怖で顔だけじゃなくて指まで凍り付いて
うまく操作できそうになかったんです(´・ω・`)

ガーゴイルとか怖いんですけど!
上から落ちてくるのとかやめて欲しいんですけど!
鈴鳴らしてるやつもなんかもう怖い!
ビリビリにされてザクッてやられたよ、怖いよ(´;ω;`)

大体暗闇から襲い掛かってくる敵や
急に沸いてくる黒いファントムとかにビビッて
ロックオンをせずに闇雲に攻撃して空回りとかが7割。
もっと落ち着け、雰囲気に飲まれるな、と思ってても今のところ無理です。



なにしてんすか?



すぐ出られそうな檻にいた人を助ける。

ここまで来る間に何人か助けていて
大体助けると楔の神殿にいるので、
こいつもまた楔のどこかにいるんだろうなぁ。

んで、この人が入ってた檻に乗ったら
柵が自動でガシャーンと閉まって下まで移動・・・
なんか汚いとこにおろされた(;´Д`)



自キャラ



これうちのキャラ。
光っててよくわかんねぇ~wこえぇ~w

ボロ布みたいな防具着ています。
でも結構かっこいいというか可愛らしいというか
まぁ・・・似合ってるのよ。


Theme: Demon's Souls | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する