【デモンズ】ラトリアのあの人

あらら、死んでるよ



神殿の階段付近に見慣れない死体が転がっていたのでぎょっとする。
そのまま上に階段を登っていくと、また死体が転がってた。
NPCが殺されてたらどうしよう!
と思って確認したらみんないたのでほっとした。

wikiを見ると、どうやらラトリアで助けた檻の中の人が
暗殺者かなんかで、神殿内で仕事をやらかしたらしいけど
殺されてる人はどこから来た人なのか(´・ω・`)



おまえがやったんか?



助けてくれてありがとう、これで仕事ができる

みたいな事を言っているので、それは困るわーと戦ってみる。
やっぱり慌ててロックを忘れて何発か食らったけど
倒すことに成功、楔の神殿の平和は守られた(`・ω・´)



着用



奪った防具を着てみましたが、なんかイマイチ。
顔が昆虫ぽくてだめだー。


Theme: Demon's Souls | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する