スポンサーサイト


【PS3】ようこそMickさん

イサオだらけ



今回の狩り会は、MickさんがPS3購入記念ということで
アドパで初めて遊ぶことになりました♪

アドパありがとう。
Kaiは卒業しそうな勢いです。

今回とうとう、特撰アルビノが1個出ました!!!
もっと欲しいのよ!!!
2頭より雪山の1頭のほうがいいのかなー?
ちなみに武器はルーレットで双剣だったんだけどね(´・ω・`)



久々のぽかぽか



いつものP2Gをしたあとぽかぽかを少々。
くまさんの村が☆5だというので押しかけて
買い物たっぷりさせてもらって、レウスクエに行って失敗。
炎のタイミングがみんなでやると難しいねー。
でも工房で4つも買わせてもらっちゃったし、満足ー!



その後、リトルビッグプラネットをすることになったんですが
アップデートに時間がかかり
Mickさんがスケボーのとこまで進めないと他のポットに
遊びに行けなくて時間がかかってしまい
クマさんはここでお別れ・・・。



ミドリwww



ミドリの人の出現に怯えるクマさんとまむる。

このあと無事にMickさんと合流し、Skypeで音声会話しながら遊びました。
夜中なのに笑いが止まらずやばかったー。
涙も出てきたのはいつぶりだろうか。
ハラペーニョおじさんとこは面白すぎたw

Mickさんが「トリャー!」と言ったくせに
全然どこにもつかまらずに落ちていくさまとか
たこやきさんのキャラは着替えても何かが(どこかが)長くて
感覚的につかみにくいのがよくわかるのとか
めちゃくちゃ面白かったー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

