【デモンズ】白い

現在の傾向



現在のわたくし。

なんか胸の辺りが光ってきましたけど・・・(;´Д`)



ストーンファングとラトリアは最後まで終わらせていたので
腐れ谷4つめ、アストラエアという第六聖女さんのとこへ。

・・・悪人じゃないのにデーモンになっちゃったんですか?この人?
イカみたいな鎧着て鐘みたいな武器でドーンと吹き飛ばしてくる
聖女を守る騎士さんと戦って倒したあと、アストラエアに話しかけたら
ちょっとした会話のあと「キャァァァァァ!!!」とか叫んで死んでしまった(´・ω・`)

な、なんか後味悪いな(;´Д`)

そのあとまたアストラエアんとこいけとちびぃさんにいわれたので
1人で行ってみたらなんか、さっきより光ってる(気がする)
イカ騎士がいるんだよね。
・・・なんかよくわかんないけど後ろに回転して逃げれば
ずーっとは追いかけてこないので、ちまちま回復しつつ
パリィしてザクッとやる練習させてもらいました。
イカ先生どうもありがとう。


そのあとボーレタリア城4にいったんですが
貫きの騎士に貫かれて死ぬかと思いました(;´д⊂)
助けてくれたちびぃさんと青の人どうもありがとう。
やたらメールくれる外人さんだったなぁ。
英語だったから返信はちびぃさんに丸投げしましたけど。


Theme: Demon's Souls | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する