

【MHP2G】伝説のランサー(ですよね?

クマさん、Mickさん、志乃さんと



先日、Mickさんとクマさん共通のお友達の志乃さんという
ランスがなんかすごい方とご一緒させて頂きました。
アカムの腹の下に張り付いて(ホントにずっと張り付いている)
チョンチョンずーっとやってるのはすごいとしかいえません(;´Д`)
なんど麻痺らせてもらって助かったか・・・。

ルーレットで笛になっても全然普通に戦ってる姿に
本来のハンターの姿を見た気がします。

そうよ、こうでなくちゃホントはいけないんだ。
発売してから何年もやってるのに腕が上がらないのは
何も考えないでやっているからなんですね。

眼を覚ましてくれた志乃さんどうもありがとう!
イサオと同じ声だったことは秘密にしておきます(*´Д`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

