目玉商品

健康に赤信号がともっているまむるです。
みなさん、健康第一ってのはほんとにそうなんですぞ!
そんな私にロボの鋭い指摘。

ドキィィィ!!

なんていいタイミングでそんな話題・・・

ていうかロボもポンチョも肉オンリーじゃないんだねえ。
少し安心したよw



そういえば最近目玉商品の出現率が異様に高いんです。
このまえはあおコーナー。
これって珍しいものなんだ?

またもや何かが起きている

欲しくはないけど買っておくよw

今日もまた目玉商品がありまして
写真に撮り忘れましたがノームのおきものという人形のアイテムが
売られていました。

目玉商品ってどういうキッカケで出るんだかねえ。
あ、そうそう、髪の色をピンクにしましたw
ピンクのほうが合ってます(´∀`)

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

目玉商品・・・。
一度も見た事無いよう~(;´Д`A ```
って、そんなにやりこんでないしなぁ・・・。
おい森も、久しぶりに起動しようかしら。
ゴキさんが怖いけど。。。

2007/05/12 (Sat) 00:24 | チェレスタ #- | URL | 編集
|-`)

ぷぅぷぅ~ッ!! お久しぶりですじゃ
ここに書き込むのは初めてだけど知ってる人は知ってるかも!?
今でもコッソリ覗きには来てますぞ!

そしてなんとなくおい森の話が出ているのでチョッチ参加・・・。
目玉商品!がお店に並ぶ確率は自キャラの数に影響すると聞いた事が
ありますぞ!
1キャラで遊んでてもなかなかお店に出ず(むしろ出ない?)
2キャラ以上作ってると並ぶ確率は上がるラスイ。
モコ○は4キャラ居るけど3キャラは倉庫だったはず。
既に町は荒れ果て住民も居ない気もするけどネ
前に起動させたのは何時だろう(*´∇`A)

追伸 XGは半引退しました。ギルドは潰すか第3者へ託す予定です。

2007/05/12 (Sat) 01:53 | 珍獣モコ○ #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆チェレスタさん
・・・えーっと・・・えーっと・・・誰だかわからないですが(←失礼なやつ)
私を知っているようなのでOKですw(何
うんー、でもどこかで・・・(´-`).。oO

うちも今回2キャラにしてみて四葉のクローバー発見したり
目玉商品がやたら出たり、クイーンの冠が2回でたりしているので
キャラの人数のせいなのか、男女のキャラだからなのか・・・
ゴキさんや雑草はきっとまたいつかその状態になっちゃうもんだから
気にしなーいw

◆モコナはん
(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
モコッ、モコナさんだー( ´∀`)σ))Д´)グリグリ

そうなんか、キャラの数なんだ・・・
じゃあ3とか4キャラでやってる人はそりゃもう毎日が
目玉のオンパレードなわけなんだね?! 
でも2キャラでいいやあー!
キャラの多さで苦労するのはもうたくさんよ・・・_| ̄|○

てか、モコナさんのことだから100レベなんか軽く越して
お金もたんまりでやることなくなっちゃったのではwww
夏で運営が終わるんじゃないかと踏んでるので
最後の1ヶ月は課金しようかなあw

2007/05/12 (Sat) 09:58 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
ゴメンナサイ・・・

↑のチェレスタ。私です・・・・。
fc2で別名でブログやってるので、履歴が残っちゃって
ました(;´Д`A ```
オタクネタなので、探さないで下さい(笑)

2007/05/13 (Sun) 00:24 | ボコ #- | URL | 編集

◆ボコさん
了解です~w
これからはどっちの名前で書いてもOKですよ(*´艸`)

オタク・・・最近は殆どの人が何かしらのオタクじゃないかと思うし
そんな気にすることでもないですよー。
私も昔はコミケとか行ってましたし・・・晴海のほうの(古っっw)

2007/05/13 (Sun) 11:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する