【MHP2G】忍耐の種だっけ

これどうやってなおすんだ



先日の狩りで、
短い時間ながらも麻痺ることが判明したアカムに
麻痺ネコと麻痺武器+状態異常強化防具で挑みに行ったのですが


この煙がもっくもく出てるのは何を飲んだらなおるんだ?


元気ドリンコと活力剤を飲んだけど全然治らなくて
でも持ってっちゃったんで、とりあえずこうなったらすぐ飲んでました。
全く効かない薬を信じて飲み続けてるみたいなね。
不憫な子、イサオ・゚・(ノД`)・゚・


そしてペイントボールも3個ぐらいしかもってなくて足りなくなるし
なにやってんだー!!!
ネコはすぐ赤くなって潜るし、リアルでも暑いのに
こんな暑いとこにいるから余計に暑くなるし、散々だった。
ビリビリには3~4回なってたかなあ?

大牙が全然足りないので上位アカムしばらく頑張ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する