

【MHP2G】まずは肉の確保

レウス訓練



運子を漁ると回復薬or回復薬グレートってホントすごい!
と、毎回感激しています、まむるです。

訓練所(個人/特別訓練)をやってます。
肉を焼くのがこんなに難しかったとは思ってなかったよ(´・ω・`)
ネコに感謝しなくちゃなあと思いながらコゲ肉量産中。

肉がないと走って逃げられないので←
とにかく生肉の確保をしたあと肉焼き機探しを最優先してるんですが
なかなか見つからなくてそれだけで時間が過ぎていくって言うね。
そんなことしてるうちに携帯食料が手に入っちゃったりして
肉焼き機いらなくなるとかしばしば。
大事に持ってた生肉捨てるとか。

ラージャン訓練は片手剣だけ済ませました。
あと4つやる自信がありません・・・
大剣とかモーションの遅い武器はどうあがいても無理そうです。
ガンスとハンマーと大剣は敬遠しがち。


・・・ボスケテ!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

