【MHP2G】アングラーイサオ

アングラー!



訓練所、特別訓練にて。


初めてガノトトスを釣り上げたぞー!!!


カエルの位置とガノスの位置がずれていて
最初、カエルが水に沈んだのがわからなかったので
慌てて○ボタンを押したら釣れていて
ボー然としていたため、かっこいいイサオの竿さばきシーンが
画像に残せませんでした、残念_ノ乙(、ン、)_


最後の最後になっていたハンマーでのアレだったんですが
なんか頭に当たらない・・・
仕方ないのでタックル覚悟で足元でムロフシとかしてたら
倒れてくれました、よかった!



しゃきーん



あとはレウスの大剣と、ラージャンが片手剣以外ね・・・。

それが終われば特別訓練は全部終了なんだ!

でもラージャンを選択したくないんだ!

ああ、どこかの誰かさん、一番いいもの(防具)を頼む(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する